みつあみマラサダ日記

アメリカ、虹の州在住のみつあみマラサダが、日常のあれこれ、お気に入りの食べ物や生活雑貨、ふと考えたことなどをのんびり書いていきます。

虹の州からこんにちは

アメリカ、虹の州在住のみつあみマラサダです。海外ならでは日常、お気に入りの食べ物や生活雑貨、ふと考えたことなんかをのんびり書いていきます。

 

f:id:mitsuamimalasada:20190626040643j:plain

 

コンテンツとしては、

  • お気に入り食べ物紹介&レビュー
  • 買い物ぶらぶら記録
  • 日常、ひとりごと
  • ⚪︎⚪︎やってみた
  • 私の殿堂入りメイク、コスメ、ボディケア用品
  • エコフレンドリーライフ

 

などなど...幅広く書いていきたいと思っています。

 

文章が書きたい!と思い立って始めたブログ。私の好きなものや興味のあるものなどをシェアできたら楽しいなあと思っています。